なんだっていいし、どうだっていい

と思えないから困るのであって

2016年ベスト女の子ランキング

f:id:pichank:20170108153945j:plain

とりあえず、目新しいものには登録しておこうっていう精神があって、はてぶろ、登録してたっけな?って使ってるアドレス入れたら、案の定あったよね、、、

いつ作ったかも忘れてるし、しかも初めてのエントリーが女の子(と言う年齢でもなくなってきたー)が女の子をランキング化しようっていう(とち狂った)企画の投稿だから人間性が知れる。

 

ということで、おつきあい、お願いします。

 

これは、まっつさんの企画にのっかったものです。

hugallmyf0128.hatenablog.com

一昨年からやっているそうな。

なんでか毎年参加していたような気がするけど、どうしてそうなったかが思い出せない。

そもそもまっつさんとどうやって知り合ったかがよく思い出せなくなっているけど、いつもありがとうございます。

 

今年は5人選びました。

5位 小林れい(夢見るアドレセンス)

 

f:id:pichank:20170108143233j:plain

わたしは!この!れいちゃんの!黒シャツ×スーツを!広めるために!生きている!!

これは2016年4月の写真ですが、れいちゃんの良さしか出てない。こういう上司についていきたい。(※れいちゃんは年下です)

れいちゃんは、グループの中では唯一のクール系で、可愛い顔が多い中での良いスパイスです。高身長なのにいまはモデル仕事がないのがさみしいなあ。赤文字系雑誌、ViViとか、Rayとかどうですかね!?

真面目で、仕事に真摯に向き合うタイプ、それゆえ悩みすぎてしまいそうなところが心配です。現在、声帯ポリープのため療養中。ゆっくりでいいから戻ってきてね。

 

 

4位 山崎萌花(女優)

f:id:pichank:20170108144541j:plain

 

 改めて画像探したら、めちゃくちゃ綺麗だな、この子。もう引退してしまいましたが、水沢奈子ちゃんに似ている、清楚系美人。

この秋、「バニラボーイ」という映画を見まして、それに美山加恋ちゃんのお友達役として出演していました。射抜かれました。美人さんなのに映画では、バカとかデブとか平気で言ってました。はい好きー!

 

3位 清野菜名(女優)

f:id:pichank:20170108145329j:plain

 

菜名ちゃんが女優として活躍している世界最高では!?

菜名ちゃんはモデルをやっていたときから好きだったのですが、2016年はなんと言っても、

今をときめくディーン・フジオカさんと共演!しかも主役!

ってことで、amazonプライムオリジナルドラマ「はぴまり」見てました。

いろんな意味で、「ああ、菜名ちゃんは舞台女優になったんだなー」って感じた。体当たり的な演技が魅力的。これからも活躍してね!

 

2位 カミヤサキ(GANG PARADE)

f:id:pichank:20170108150953j:plain

 

サキ様、ほんと、お顔が好みなの…

GANG PARADE ハンサム担当らしいですが、本当にハンサム。

この1年、サキ様かっこいいなあとツイッターを眺めていました。かっこいい写真にハートつけておいたのにいつの間にか消されていることもあって悲しみ、、、それもサキ様。

イケメンではなく、ハンサムってところがポイントです。

 

1位 尾中琴美(女優)

f:id:pichank:20170108151525j:plain

 

この子もドラマ「ヒガンバナ」に出ていて射抜かれた子です。尾中琴美ちゃん。新成人かな?おめでとう!

 

ドラマではクラシックバレエをしている役だったのですが、顔が綺麗、立ち振る舞いも綺麗で、視聴しながら検索かけてました。なかなかブログも更新されないし、ツイッターもやってないみたいですが、それもまた神秘的でよいです。(ポジティブ)

今年も何かしらのドラマで見れると良いなあ。

 

 

 

 

 

以上!

ここ数年で、自分の好みが、女の子らしい可愛い子から綺麗な子、ちょっとハンサムな子にシフトしていってるのを感じる。5人も挙げると好みが如実に出ていてとても恥ずかしいです!

今年も可愛い女の子を愛でていきたい◎