なんだっていいし、どうだっていい

と思えないから困るのであって

2016年ベスト男の子ランキング

f:id:pichank:20170108153945j:plain

ぶたちゃあああん!

 

書こう、書こうと思ったら、こちらが公開されてしまったよ。

 

hugallmyf0128.hatenablog.com

女の子のことは書いたわけですが、男の子は呟いただけのひかるさんが私です。

一番最後にいます。

というわけで、男の子については!ちゃんと!書いて!おかなくちゃ!!

 

3位 高田翔(ジャニーズJr.)

2016年、もっとも見に行ってよかった舞台、「アンダースタディ」に出ていた、ジャニーズJr.ほぼ主役。

もともと、演技が大好きな人で、過去にはNHKのバッテリーに出てたこともありました。突然の坊主で。

アンダースタディとは、演劇で、控えの俳優のことなんですけど、いつその役が回ってきてもいいように、舞台に出る俳優さんと同然に稽古するんですよ。なのに出れない。

この舞台は3人のアンダースタディのお話です。

翔くんの役どころは、終始、アンダースタディのままだし(主役なのに!)、ちょっとお互いに気になってるよねー的な女優さんも仲間に取られてしまうし(主役なのに!)、さんざんなんですけど、その複雑な心境がちゃんと演技で表されていてとてもよかった。

劇中、翔くんの脳内で天使(甲高い声)と悪魔(野太い声)が喧嘩し出すんですけど、それも翔くんの声だった気がする。

 

お気づきだと思うんですけど、翔くんはもちろんのこと、いい舞台だったので、語らせてほしかったんです。もっといいたいことはある。

あとの2人もジャニーズJr.でした。林翔太くんと仲田拡樹くん。実力派。

翔くんには今後もたくさん演技してほしい!たくさん見に行きたい!チケットください!

 

 

2位 菅田将暉(俳優)

f:id:pichank:20170215003137j:plain

やっぱこれじゃん…!?

もう大ブレイク中の彼ですが、この後から見ないときはないよね。

たいてい、戦隊ものの1話目って棒セリフだから楽しくて見てしまうんですが、

菅田くんに関しては全然素人っぽさなかった記憶がある。*1

最近は、これに色気も出てきてとてもよいです。

それから、何かの雑誌で言っていた、「デビュー当時から突っ走ってきたのでこれが普通です」っていう言葉が忘れられない。かっこよさ。

 

1位 中間淳太(ジャニーズWEST)

またジャニーズかよ、こいつジャニオタか?って思った人がいたら

正解です!

中間淳太くんは、その男らしさにやられてしまいました。

12/25、聖なるクリスマスの日に、(まあ彼氏もいないので)京セラドームで彼らのコンサートに行ってきました。

デビュー3年目、彼らのずっと夢だった、初のドームコンサート。

関西のジャニーズは、東京と比べると表舞台に立つ機会が少ないので、

ファンも嬉しくて感極まって泣いている人がたくさんいました。

もちろん涙ぐんでしまうメンバーも。

中間くんは、最年長なので、本当に思うところたくさんあったと思うんですけど、

大トリの挨拶で、ずびずびいってるドームを見渡して一言。

「もう泣くな!」

っていったんですよおおおお!!TOP of 男前!その後、

「俺たちやったらトップに行けると、絶対できると確信しています。」

って言ったところで噛んだため、観客がクスクスし出して、

「ほら笑ってくれた!やっぱり皆笑顔が一番かわいい!」

って…さあ…

これでオチない女の子いないと思う…もうずぶずぶ。

 

ということで、1月にもツアー行きましたし、3月にも5月にも行きます。こわい。

 

 

 

 

このランキングのよいところは、ベスト男の子ランキングであって、かっこいい男の子ランキングではないところですね。かっこいい男の子並べたら性癖がばれてしまってもう生きていけない、、、

 

男の子は、いいなあと思った出来事と紐付いていることが多い気がするな。

ジャニーズ現場にいることが多いですが、今年は舞台にたくさん行きたいし、映画も見たいので、いい男の子を探し出せると良いな。ちなみに2017年ベスト男の子1位は決まっていて、今好きな人です。そうです、お酒のみながら書いてる。

 

ではまた!

 

 

 

*1:これは、仮面ライダーゴーストの西銘くんにも思ったことなので、彼にも注目してます